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ダイエット日記

26日目・婚活ダイエット-0.4Kg!かりんとうが好きです・暴食気味

うりぼう
うりぼう
ダイエット26日目です。暴食気味です

 

こんにちは。30代半ばにして結婚したいと思い動き出したうりぼうです。うりぼうはデブなので、婚活前にダイエットを決意しました。そこでダイエット方法として3つ(パーソナルジム・オンラインダイエット・自力)を調べたのですが、自力で頑張ることに決めました。

 

 

今日でダイエット26日目です。やはり休みなので暴食気味になっています。朝は寒いのもあり布団から出られません。そしてゆっくりと起きて、少し掃除して、テレビの特番みて、気づきけば夕方になっています。

連休あるあるですよね。このダラダラしながらお菓子を食べるのが最高に幸せ。ダイエッターにとっては、難しい時期であるのが年末年始です。僕が大好きなお菓子の1つに、かりんとうがあります。

これをポリポリと食べながらコーヒーと特保コーラを飲むというスタイルです。その結果、またリバウンドしました。ダイエット難しいなー。

 

≫ダイエット27日目の記事はこちらから

≫ダイエット25日目の記事はこちらから

 

この記事を読むとわかること

・ダイエット26日目の食事
・ダイエット26日目の体重

 

うりぼうのダイエットの26日目の食事

うりぼうのダイエットの26日目の食事

 

朝食 バターコーヒー・フルーツ青汁・りんご

昼食 バリバリ麺サラダ・ハンバーグ2個・サンドイッチ

夕食 カレーのルー・納豆

間食 かりんとう・特保コーラ・みそピーナッツ・ピーナッツ

 

うりぼうのダイエット26日目の体重

26日目

 

26日目の体重:80.8キロ スタート時から:-0.4キロ

 

スタート時のうりぼうのスペック

・年齢 35歳
・性別 男
・身長 176センチ
・体重 81.2キロ

 

目標(4ヶ月で-16キロ) 81.2キロ →→ 65キロ

 

まとめ かりんとうの食べ過ぎでリバウンド

26日目が終わりました。かりんとうが美味しすぎて1袋食べてしまいました。寒くて家からも出ていないので、リバウンドして、またマイナス0.4キロのまま。もう26日目なのに、振出しに戻っています。なにやってんだろうー。

この時期にダイエットを乗り切れる人は尊敬します。明日が終わると1年が終わりですね。本当に何やってたんだろう。あっという間に1年経った。もう少し体重を落としておきたかったなー。

 

 

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